お出かけ

今日ヤマダで携帯変えました。
まず携帯選んで店員に「これに変えたい」と言った。
なんか最近の店員はクソ丁寧に色々話してくれる。
ありがたいけど接しづらいぞ。
因みにドコモのN904iに機種変。
SHにしようかと思ったけど既に友達で2人ぐらいSH使ってるのでNにした。
んで、店員に色々書類っぽいのを書かされた。ソフトバンクのボールペンで。
私がカキコしてるときに何気なく隣の人を見たら、ハーモニックをやっているではないか。
その人も機種変ぽかったです。
まぁそんなことはどうでもよろし。
色々書き終わった後、店員に「30分程お時間かかるのでしばらくお待ちください」とか言われた。
よっぽど「そんなに待てるかボケェ!」とか言ってやろうかと思ったけど流石にそんな勇気は無い。普通「分かりました」とだけ言って店内をうろついた。
ウェブカメラでも見ようと思ったけど置いてなかった。どうなっているんだヤマダ。
30分たって、機種変は無事終了。
迷子ごっこして帰りました。
オチはございません^^


そういえば、前回の花火の動員数10万か20万って言ったけど、実際調べたら130万でした。