マンネリ

最近ペン回しネタ少ない私ですが。
いやだって回す時間あんまり無いし、カメラも無いし。
故にあんまりペン回しネタが無い。アーメン。


でも最近ようやく納得行くようなFS完成。ヤッホウ。
カメラ買ったらうpしたいな。



話は変わりますが、他の有名コテの人のブログとか見てるとオフ会のレポート、所謂オフレポとかよく見ます。
あぁいうの見るとオフ会とかしたいなーとか思う。普通に楽しそう。
でも実は私はそういう場ではあんまり騒げないほう。騒がないんじゃなくて。
友達といる時とかは、周りが騒いでて、自分は乗らないわけじゃないけどあまり騒がないってのが好き。
でも周りから見れば乗り悪いように取られるかもしれんませんが。


まぁどの道オフ会やるとしても大学受かった後ですね。




オフ会の話書いてたら急に思い出したけど、
体育祭終わったら打ち上げやることになっています。
多分それで金かなり使うからカメラ買うのは当分先です。



なんか今日はgdgd長文書いてしまったorz
反省。次回から気をつけまする。