PCがフォーー

題名どおりです。
今日ブログの更新だけしようと思って何気なくPCの電源つけたら、
なんか青い画面になって英語の文面出てきてPCが止まる症状が発生しました。
前にも何回かあったんだけどね、その時は電源を長押しすれば直ってました。
でも今回は何度やってもダメでした。
どうにもならんので、とりあえず英語読んでみたら
なんかセーフモードで再起動しろ、みたいな事が書いてあったので、
とりあえず言われた通りにやってったら直りました。
なんだったんだろうこれ。詳しい人教えてください。



そういえば今日学校の体育でバスケして、左手薬指突き指しました。
キーボードとか打つときに結構不便だったりします。左手でよかったけど。
なんかこれ書きながら思ったので思わず書いてしまいました。
だって後で書こう、とか思うと忘れるんだもん。


で、話はPCの方へ戻ります。
まぁ、そんなこんなでまたこういうことが起きるかも知れないんで
とりあえずバックアップだけ取っておこうかと。HDDの中身が急に全部消えたりとか困るしね。
何れ初期化するときに取らなきゃいけないし、取っておいて損は無い。



嗚呼、薬指痛い。