ウェブカメラ

今日ウェブカメラ買いに行きました。
んでウェブカメラの棚を見ると
30万画素だと三千円〜五千円程度、130万画素とかになると一万円ぐらい。
とりあえず店員に相談しようと思って店内を歩き回っていたら見つけました。



1470円のウェブカメラ



どうも特売らしく、別の棚に置いてありました。
ここで心の中で葛藤が始まります。


sakanaA「うはwwww1470円www安www」
sakanaB「いや、この値段じゃ画質とかクソじゃね?」
sakanaC「でもお金ないし、設定とか撮影環境とかでなんとかなるんじゃ?」
sakanaB「それもそうだな。じゃあこれで良いか」
sakanaA「おkwwwwレジ持っていくべwwwww」


と言う訳で結局買いました。
家に帰って早速撮影。
それがこちら

orz
やはりPC周辺機器は
値段が高い=良いもの
なんですかね。


FSが適当なのはご愛嬌。
まぁしばらくはこれでもいいかな、と。
もしCVやらPVやらに出るようなことがあれば買い替えます。
画質があれですが、こんな感じで適当にFSアップしていこうかと。
何か撮影のアドバイスとかあったらお願いしますm( __ __ )m