制汗スプレー

別にネタが無いのに気づいたらブログ書いてました^^


最初のうちは「ブログ更新しなきゃΣ」とか思ってしまうものです。
そのうち「あーメンド」ってなる日が来ると思いますがw
私がそうなるのはいつだろう・・・


そんなことは置いといて。
とりあえずネタが無いので無理矢理ネタ作ります。


最近暑いですね(ぇ
体育でバスケしたり、駅から家に歩くだけで汗びっしょりです;
そんなわけでいつも制汗スプレーに8×4を使っています。
しかし先日クラスの女子に、
「男で8×4使ってるの変わってるね」
と言われました。
別に変じゃないでしょwwwwとか思ったけど、とりあえず
「何で?」
と聞いてみました。すると
8×4って女子が使ってるのは普通だけど男子が使ってるの見たことない」
みたいなこと言われました。
別に変じゃないと思うけどね。
女子用と書いてあるわけでも無いしw


なんかうだうだと長文になってしまいました;
そろそろ勉強したいのでここいらで。


明日も更新すると思います。多分ペン回しをネタに。
ってかここ見てる人いるのかな。良かったらコメントとかお願いします。